エンターを押すとグロバーナビゲーションをスキップします
文字サイズ変更小.中.大
  • HOME
  • 電気料金のご案内
  • 暮らしのサポート
  • ビジネスサポート
  • エネルギー・環境
  • 会社情報
ココから本文です。エンターキーを押すとローカルナビゲーションに移動します。

低圧託送工事申込み低圧託送工事申込み

インターネット低圧託送工事申込みについて

■インターネット低圧託送工事申込みについて

当社では、電気工事店を対象に、低圧託送供給の新設・増設等工事にともなう申込みをインターネットにより受付いたします。当サービスは、ご自宅や事務所等からインターネット経由で申込みが可能であり、24時間ご利用可能です。なお、事前のご利用手続きに関するお問い合わせやご利用方法に関するお問い合わせは託送サービスセンターまでお願いいたします。

事前のご利用手続きについて

ご利用にあたっては、事前にご登録手続きが必要となります。下記書類をご準備いただき、ご利用者さまより、下記送付先まで郵送にて申込みください。後日、申込みの際に必要な「ID」および「パスワード」を郵送にてお知らせいたします。

【ご準備いただく書類】

電気工事店用
小売電気事業者用

※小売電気事業者のご利用は、閲覧・照会・承諾が可能です。
(申込みは不可)

【送付先住所】

〒760-8573
  高松市丸の内2番5号
  四国電力株式会社 託送サービスセンター
  低圧託送工事申込担当 宛

インターネット低圧託送工事申込システム

上記にて取得された「ID」および「パスワード」をもとに、ご利用者さまに応じてそれぞれ以下より申込みください。

【マニュアル】

【機能の追加】

※電気工事店から提出された申込みの小売電気事業者による承諾機能が追加されました。
(承諾後、当社にてお申込みを受付いたします)