平成28年4月以降、選択約款メニューの契約内容について、下記のとおり一部変更いたします。

◎契約期間を4月1日から翌年の3月31日までの期間といたします。

◎契約期間満了に先だって、お客さままたは当社のいずれからも需給契約の廃止または変更のお申し出がない場合には、契約期間満了後も1年ごとに同一の契約内容で契約を継続させていただきます。

◎当社がこの選択約款を変更する場合には、あらかじめ変更後の内容をお知らせいたします。変更後の内容にお客さまから異議のお申し出がない場合には、契約期間満了前であっても変更させていただきます。

◎消費税および地方消費税の税率が変更された場合には、変更された税率をすみやかに反映いたします。
上記以外の内容については変更はございません。また、上記変更に伴い特段のお手続きは必要ありません。
なお、本内容については、平成28年4月以降、改めてお知らせいたしませんので、ご不明な点がございましたら、当社までご連絡ください。

※選択約款

選択約款とは、電気事業法にもとづき、当社の設備が効率的に運用される場合や効率的な事業運営に資する場合に当社が定めた約款(料金メニュー)のことです。

これまで同様、お問合せ先に変更はございません。
当社では、停電や電柱などに関するお問合せ専用窓口「よんでんネットワークコールセンター」を新たにご用意いたしました。こちらのお問合せ先番号(フリーダイヤル、365日24時間受付)をご案内いたしております。

お客さまが電気のご利用場所を特定するために必要となる22桁の番号「供給地点特定番号※」を掲載しております。

 

※「電気ご使用量のお知らせ」をお届けしていないご契約(定額電灯など)をされており、供給地点特定番号の 確認をご希望の場合は、お手数ですが、当社までご連絡ください。

※当社へ太陽光発電等の電気を売電しているご契約のお客さまは「受電地点特定番号」を掲載しております。

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当社では、計画的にスマートメーターへの取替を行っております。

※スマートメーターへの取替には停電を伴いますので、ご協力くださいますようお願いいたします。詳しい取替日時は、四国電力が工事を委託している「株式会社四電工」からご案内がまいります。

※四国電力社員や四国電力から委託された業者を装い、代金を請求するなどの事例が報告されております。ご不審に思われた場合は、社員証などの証明書の提示を求めてご確認ください。

※スマートメーターへの取替後、電気メーターの読みの単位は、これまでの整数位から最小位(少数位)に変更となります。

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