平成25年01月08日
四国電力株式会社

ヨンデンプラザ高松の閉館について

 当社では、現下の厳しい事業環境を踏まえ、経営全般にわたって、合理化・効率化の取り組みを強化しておりますが、その一環として、高松市内に2箇所あるヨンデンプラザの集約について検討を進めてきた結果、このたび、今月末をもってヨンデンプラザ高松を閉館することといたしましたので、お知らせいたします。

 昭和62年6月に開設したヨンデンプラザ高松は、商店街の中心部に位置し、料理教室や各種イベント等を通じて、お客さまに電化機器を実際に見て体験していただくとともに、省エネ機器の紹介や家電機器の効率的な使い方など電気を使った快適な暮らしのご提案を行う場として活用してまいりました。
 また、ギャラリーコーナーについては、作品等の発表の場として地域の皆さま方にご利用いただくなど、交流・ふれあいの場としても親しまれてまいりました。
 お客さまには、これまで25年の長きにわたってご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

 なお、電化機器の体験や電気を使った快適な暮らしのご提案等については、今後も、ヨンデンプラザ・サンポートにおいて実施してまいりますので、是非、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

 当社といたしましては、引き続き、あらゆる観点から、更なる合理化・効率化の推進に全社を挙げて取り組んでまいります。

以上

 

(参考) ヨンデンプラザ高松の概要

開設日

  昭和62年6月

所在地

  高松市丸亀町11-1

施設内容

  住宅電化機器体験コーナー、住宅電化相談コーナー、  
  ギャラリーコーナー

  来館者数  

  114千人/年(過去5ヶ年平均)





戻る

Copyright(C)YONDEN
Shikoku Electric Power Co.,Inc. / Kagawa,Japan
mail to : postmaster@yonden.co.jp