平成27年11月04日
四国電力株式会社

平成28年4月に向けた料金メニューの見直しについて

 当社は、平成28年4月に実施される電力小売の全面自由化に向け、より一層、お客さまのニーズにお応えしていくため、ご家庭のお客さまなどを対象とした料金メニューの全面的なリニューアルを検討しております。

 具体的には、平成28年4月以降の料金メニューについて、お客さまのライフスタイルに応じて幅広くお選びいただけるよう、きめ細やかな時間帯区分を設定するなど、様々な料金メニューをご用意してまいります。新しい料金メニューの詳細については、さらに検討を進め、今後順次お知らせする予定です。

 これに伴い、現在の「選択約款」については、平成28年3月31日をもって、新規ご加入の申込受付を終了させていただきます。なお、平成28年3月31日時点で、これらの料金メニューにご加入いただいているお客さまについては、4月以降も引き続き、現行と同様の料金メニューをご利用いただけます。

 当社は、これからもお客さまのご期待にお応えできるよう、各種サ―ビスの向上に取り組んでまいります。

平成28年3月31日をもって新規ご加入の申込受付を終了する「選択約款」の一覧 




以上

戻る

Copyright(C)YONDEN
Shikoku Electric Power Co.,Inc. All rights reserved. / Kagawa,Japan