エンターを押すとグロバーナビゲーションをスキップします
文字サイズ変更小.中.大
  • HOME
  • 電気料金のご案内
  • 暮らしのサポート
  • ビジネスサポート
  • エネルギー・環境
  • 会社情報
  • HOME ›
    • お客さまの声にお応えします
ココから本文です。エンターキーを押すとローカルナビゲーションに移動します。

お客さまの声にお応えしますお客さまの声にお応えします

当社では、お客さまから頂いた貴重なご意見・ご要望をもとに、業務改善やサービスの向上に取り組んでおります。

お客さまの声をお聞かせください

当社事業へのご意見は、メール・電話でもお伺いしております。

メールによるご質問・ご意見

お近くの四国電力(電話番号)

お客さまからいただくご質問への回答をまとめています。

よくあるご質問

 

お客さまの声を受けたサービス改善事例

【電気料金のお支払い】

  • ○クレジットカード払いをインターネットで申し込めるようにしてほしい。
  • ○電気料金の支払いにアメリカン・エキスプレスのカードを使えるようにしてほしい。
  • ○検針票が手元に届いてから口座振替日まで数日しかない。何とかしてほしい。

【電気設備・電気の暮らし】

  • ○急に停電したときに、停電情報を確認できるようにしてほしい。

【その他のご質問】

  • ○「よんでんポイント」の使い道を拡大してほしい。

【電気料金のお支払い】

クレジットカード払いをインターネットで申し込めるようにしてほしい。

平成28年4月1日よりインターネットでのお申込みができるようになりました!
お申込みはこちらから!

※クレジットカード払いの詳細についてはこちらをご覧ください。

電気料金の支払いにアメリカン・エキスプレスのカードを使えるようにしてほしい。

平成28年9月1日よりアメリカン・エキスプレスのカードでのお支払いができるようになりました!

検針票が手元に届いてから口座振替日まで数日しかない。何とかしてほしい。

平成28年11月分の電気料金より、原則として口座振替日の1週間前までに検針票をお手元にお届けできるよう、口座振替の日程を見直しました!

※ご希望により口座振替日をご指定もできます。詳しくはこちらをご覧ください。

【電気設備・電気の暮らし】

急に停電したときに、停電情報を確認できるようにしてほしい。

四国内の停電地域や復旧状況などをホームページに掲載し、スマートフォンからも確認できるようになりました。こちらからご確認ください。

【その他のご質問】

「よんでんポイント」の使い道を拡大してほしい。

これまでのポイント交換メニューに加え、

  • スーパーのフジ様などでご利用いただける「エフカマネー」
  • サニーマート様などでご利用いただける「ハーティポイント」
  • 全国のWAON加盟店でご利用いただける「WAONポイント」
  • 香川県内の加盟店でご利用いただける「めぐりんマイル」
  • ドコモ携帯料金のお支払いやdポイント加盟店でご利用いただける「dポイント」

へ交換できるようになりました!ポイント交換メニューの詳細はこちら

ココからローカルナビゲーション。コピーライトまででページ最終です。

お客さまの声にお応えします