料金コンサルや新サービスの提供を通じ、お客さまの“しあわせ”に貢献する
リビング営業部門は、お客さまと四国電力をつなぐ窓口として、よりお客さまにとって身近な「しあわせのチカラ」になることを目指しています。リビング営業部門では、主に一般のご家庭のお客さまを対象に、電気のご契約に関するお手続きや料金メニューのコンサルティング、お客さまの生活へ新たな価値を提供するサービスの開発など、お客さまと四国電力をつなぐ幅広い業務を担当しています。また、安心・快適・経済的な暮らしのお手伝いとして、IHクッキングヒーターやエコキュートを備えた電化住宅を提案することにより、電気の販売拡大にも取り組んでいます。その他に、カスタマーセンターなどを通して寄せられたお客さまの生の声に耳を傾け、サービスの改善につなげていくこともリビング営業部門の重要な仕事です。