よくあるご質問 よんでんコンシェルジュ

引越をした場合、引続きよんでんコンシェルジュを利用できますか?また、引越前のデータを見ることは可能ですか?

転宅等で、新たに電気の契約を開始いただいた場合でも、同じよんでんコンシェルジュのIDを引き続きご利用いただけます。
その場合、新しい電気のご契約情報をよんでんコンシェルジュに登録いただく必要があります。
新しい電気のご契約情報の追加については、電気の契約登録方法についてをご確認ください。

また、引越前のデータについても、よんでんコンシェルジュに登録している限り、閲覧いただけます。
廃止済みのご契約については一度よんでんコンシェルジュから削除すると、再度ご登録いただけませんのでご注意ください。

会員登録についてのご質問一覧