- HOME
- よくあるご質問
- よんでんコンシェルジュ
- 会員登録について
- 個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
よくあるご質問 よんでんコンシェルジュ
個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
- ご家庭用の電気のご契約でよんでんコンシェルジュを利用する場合は「個人会員」をご選択ください。
- 法人(企業など)用の電気のご契約でよんでんコンシェルジュを利用する場合は「法人会員」を選択してください。
なお、よんでんポイントサービスは「個人会員」を対象としております。
会員登録後、「個人」・「法人」のご利用区分の変更をご希望の場合は、お手数ですが一度退会登録をいただいた後、再度会員登録をお願いいたします。
サービス | 個人 | 法人 | |||||
本会員 | ライト会員 | ||||||
実績照会(★30分値使用量) | ○ | × | ○ | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
料金到達アラートメール ★ | ○ | × | ○ | ||||
あんしんサポートサービス ★ | ○ | × | × | ||||
デマンド監視お知らせサービス ★ | ○ | × | ○ | ||||
省エネ効果シミュレーション | ○ | ○ | × | ||||
最適料金プランシミュレーション | ○ | × | ○ | ||||
オール電化シミュレーション | ○ | × | ○ | ||||
環境家計簿 | ○ | ○ | × | ||||
コラム | ○ | ○ | × | ||||
ポイントサービス | ポイント獲得 | ○ | ○ | × | |||
ポイント交換 | ○ | × | × | ||||
すごろく | ○ | ○ | × |
- ポイントサービス対象の料金プランの契約がない会員は、ポイント交換できません。
- ★のついたサービスは、スマートメーターへの取替が完了し、通信状況が良好なお客さまから順次ご利用いただけます。