よくあるご質問 よんでんコンシェルジュ

ポイント交換の認証キーが届かないのですが?

一般的に、メールが受信できない原因は、
①迷惑メールフォルダに振り分けられている。
②ドメイン拒否設定が設定されている。
の2つが挙げられます。
弊社から送付している『電気料金確定メール』と『お知らせメール』の両メールを受信できていない場合、①、②の可能性があります。
ドメイン指定受信等を行っている場合は、「@yonden.co.jp」を受信可能にしてください。
また、ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダやメールサービスの設定により、メールが届かない場合や、スパムメールと誤認されることがあります。「迷惑メール」フォルダなどをご確認いただくか、プロバイダやメールサービス会社へお問い合わせください。

なお、認証キーの有効期限は発行後24時間となっています。有効期限切れの場合は再度お手続きいただき、認証キーの再発行をお願いします。

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