平成17年1月14日
四国電力株式会社



営業サービス体制の整備について



 当社は、電力自由化など一層の厳しさを増す経営環境のなかで、より効率的な現場第一線の営業サービス体制の確立をはかる観点から、平成17年4月1日付で、22カ所の小規模な営業所およびお客さまセンターを廃止し、隣接する上級事業所に集約いたします。
(別紙参照)
 これは、
 
道路事情の改善などに伴い、より広域的なエリアでお客さまサービスを提供できるようになったこと、
当社の配電設備、お客さまの屋内配線設備の強化が進んでいること、
などから、これまでのお客さまサービスレベルの維持をはかりながら、営業拠点の統廃合を行うものであります。
 
 今回の体制整備により、お客さまとの対応窓口を、多様なサービスを実施している上級事業所に統合一本化することとなり、幅広い総合的なサービスをワンストップでご提供することが可能となります。
 
 当社としましては、今後とも、より一層充実したサービスをお届けし、引き続き、地域の皆さまから信頼いただけるよう努力してまいります。

以 上


(別 紙)

統廃合する営業所、お客さまセンター一覧


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