平成21年07月21日
四国電力株式会社

「よんでん電子入札対応認証サービス」の新規お申し込み受付終了について

当社は、平成15年度より、国や自治体の電子入札をインターネット経由で利用する際に必要となる、電子証明書(ICカード)を提供する「よんでん電子入札対応認証サービス」(以下、本サービスという。)を展開してまいりましたが、現在では国や多くの自治体において電子入札の導入・普及が進んだことから、今後の事業性等に鑑みて、平成21年9月15日をもちまして、本サービスの新規お申し込みの受付を終了させていただきます。あわせて、現在ご利用中の電子証明書の更新の受付も、同日をもって終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

既に電子証明書をお持ちのお客さまには、その電子証明書の有効期間終了日(発行日から2年1ヶ月)まで本サービスを提供させていただきますので、それまでの間は、これまでどおり電子入札等にご利用いただくことが可能です。

また、本件については、電子証明書をお持ちのすべてのお客さまに、郵送にてお知らせしております。

以    上

 (参考)「よんでん電子入札対応認証サービス」の概要

 

 [お客さまのお問い合わせ先]

〒760-8573 香川県高松市丸の内2番5号

四国電力株式会社 情報通信本部 よんでん電子認証サービス窓口

(フリーダイヤル)0120-944-075 (FAX)087-825-3022

(e-mail)pki-info@yonden.co.jp

 


(参考)

「よんでん電子入札対応認証サービス」の概要

 (参考)「よんでん電子入札対応認証サービス」の概要  (PDF-32KB)

 

 PDFファイルをご覧いただくには専用ソフトが必要です。
お持ちでない方はダウンロードしてご覧ください。





戻る

Copyright(C)YONDEN
Shikoku Electric Power Co.,Inc. / Kagawa,Japan
mail to : postmaster@yonden.co.jp