
引越しシーズンは
電気のお申込みが大変混み合います。
お引越しが決まりましたら、
電気のお手続きも
お早めにお申込みをお願いいたします。
※電気のご使用開始日の
2営業日前までに
お申込みください。


-
期 間
2025年1月10日(金)~2025年4月10日(木)
-
対象および
キャンペーン特典期間中に当社WEBサイトから「電気のご使用開始※」をお申込みいただいたお客さまのうち、抽選で5,000名に1,000円相当のデジタルギフト(QUOカードPay)を進呈します。
※他社から四国電力への契約切り替え(お住いの引越しを伴わない切り替え)を含みます。 -
応募方法
期間中にWEBで電気のご使用開始申込みをした方が本キャンペーンの対象となります。(本キャンペーン用に特段の応募手続きはありません。)なお、特典のメール配信をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
-
特典発送
特典は、WEBサイトでのお申込みの際に入力いただいたメールアドレス宛にお届けします。お届けは、2025年5月上旬を予定しています。ドメイン指定受信の設定をされている場合はyonden-con@yonden.co.jpからのメールを受信可能にしてください。メールをお届けできない場合でも、特典の再送付はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
【注意事項】
電気の廃止のみのお申込みや電気料金プランの変更、電気料金のお支払い方法の変更のお申込み等は、本キャンペーンの対象となりません。
お電話で電気のご使用開始のお申込みをいただいた場合は、本キャンペーンの対象となりません。
特典の取得については、スマートフォンからのご利用に限ります。
WEBサイトからのお申込みは、電気のご使用開始の希望日の2営業日前までとしております。お早めのお手続きをお願いします。

〈準備いただく情報〉
-
お引越し先のご住所(アパート・マンション名、部屋番号も含む)
-
電気を使用開始する日時

お申込み画面に沿って必要事項をご入力いただきお手続きしてください。

ご使用開始日以降にお引越し先で安全ブレーカーと漏電ブレーカーのレバーを「入」にしていただくと電気をご使用いただけます。
※ブレーカーを「入」にしても電気がつかないときは、 四国電力カスタマーセンター へお電話ください。
電気使用開始の当日は、何時から電気が使えますか?
事前にご使用開始のお手続きが完了していれば、お申込みいただいた時間以降で電気をご使用いただけます。ブレーカーのスイッチを「入」にしてご使用ください。電気が使えない場合は、 四国電力カスタマーセンター までご連絡ください。
電気の使用開始の手続きはいつまでにすればよいですか?
電気のご使用開始日の2営業日※前までであればWEBでお申込み可能です。
※四国電力の営業日は月曜日~金曜日で、土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除きます。
:お申込み日
:以降の日付で電気の使用開始が可能
横にスクロールしてご覧ください。

お急ぎの場合は、
四国電力カスタマーセンター
へお電話にてお申込みください。
なお、お電話で電気のご使用開始のお申込みをいただいた場合は、本キャンペーンの対象となりません。
現在電気料金の支払いに使っている口座やクレジットカード情報を引越し先へ引き継ぎできますか?
現在も四国電力でご契約いただいている場合は引き継ぎ可能です。
引き続き同じ口座からの振替払いまたはクレジットカード支払を希望される場合には、お引越しのお手続きの際にあわせてお申込みください。
「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払い手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
本キャンペーンは【四国電力株式会社】により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
その他詳細はQUOカードPayホームページをご覧ください。