お問い合わせ

お問い合わせの前に

停電、電柱・電線、電力量計(メーター)など、送配電事業に関するお問い合わせは、四国電力送配電へお願いします。

よくあるご質問をご利用ください

お客さまから多く寄せられているお問い合わせの内容を、「よくあるご質問」にて紹介しております。

お申込み・お手続きはネットからが便利です

お引越しの手続き・ご契約情報の変更はインターネットでのお申込みが便利です。ぜひご利用ください。

お電話がつながりにくい場合がございます。インターネットからのお申込みをおすすめしております。

チャットでのお問い合わせ

チャットからお問い合わせいただけます。以下の「チャットからのお問い合わせ」ボタンを押し、お問い合わせ内容を選択してください。

メールフォームからの資料請求・お問い合わせ

メールフォームにて夜間および土・日・祝祭日・年末年始にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の対応となりますのであらかじめご了承ください。

資料請求

電気料金等クレジットカード支払申込書、電気料金等口座振替依頼書の送付を希望されるお客さまはこちらからお申込みください。(クレジットカードの更新、振替口座の変更の場合も申込書による手続きが必要となります。)

発電所やエネルギーに関するパンフレットをご請求いただけます。

お問い合わせ

お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げるのにお時間をいただく場合があります。
当社からの返信メールは、当社にお問い合わせいただいたお客さま個人宛てにお送りするものです。当社の許可なく、内容の一部または全部を転用、または第三者に開示することは固くお断りいたします。

停電、電柱・電線、電力量計(メーター)など、送配電事業に関するお問い合わせは、四国電力送配電へお願いします。

お問い合わせの内容によっては、四国電力送配電株式会社に取り次ぎし、同社より回答させていただく場合がございますのでご了承ください。

  • 電気の契約についてのお問い合わせ(例:プラン変更、お支払い、オール電化、お客さま番号、卒FIT、キャンペーン・割引等)
  • よんでんコンシェルジュについてのお問い合わせ(例:ご登録、ログイン、よんでんポイント等)
  • 原子力発電についてのお問い合わせ
  • IR情報に関するお問い合わせ

停電、電柱・電線、電力量計(メーター)など、送配電事業に関するお問い合わせは、四国電力送配電 にご連絡ください。

  • その他のお問い合わせ

再生可能エネルギー発電設備からの電力購入については、再生可能エネルギーからの電力購入をご覧ください。

カスタマーセンターへのお電話

停電、電柱・電線、電力量計(メーター)など、送配電事業に関するお問い合わせは、四国電力送配電へお願いします。
お電話でのお問い合わせをご希望の場合はカスタマーセンターへお問い合わせください。
(曜日・時間帯によってはお電話が繋がりにくい場合があります。)

  • お引越し・電気料金・契約等について