お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問をご利用ください

お客さまから多く寄せられているお問い合わせの内容を、「よくあるご質問」にて紹介しております。

お申込み・お手続きはネットからが便利です

お引越しの手続き・ご契約情報の変更はインターネットでのお申込みが便利です。ぜひご利用ください。

お電話は大変込み合っており、つながりにくくなっております。インターネットからのお申込みをおすすめしております。

お急ぎのご用件(お電話)

お急ぎのご用件につきましては、お近くの四国電力までお問い合わせください。

お電話は大変込み合っており、オペレーターにおつなぎするまでにお時間をいただいております。お待たせして申し訳ございません。

お引越し・電気料金・契約等について

停電・電柱・電線について(よんでんネットワークコールセンター)

メールフォームからの資料請求・お問い合わせ

メールフォームにて夜間および土・日・祝祭日・年末年始にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の対応となりますのであらかじめご了承ください。

資料請求

電気料金等クレジットカード支払申込書、電気料金等口座振替依頼書の送付を希望されるお客さまはこちらからお申込みください。(クレジットカードの更新、振替口座の変更の場合も申込書による手続きが必要となります。)

会社概要や発電所に関するパンフレットをご請求いただけます。

お問い合わせ

お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げるのにお時間をいただく場合があります。
当社からの返信メールは、当社にお問い合わせいただいたお客さま個人宛てにお送りするものです。当社の許可なく、内容の一部または全部を転用、または第三者に開示することは固くお断りいたします。