個人のお客さま
法人のお客さま
エネルギー・環境・発電
サステナビリティ
企業・IR情報
電気料金の明細は検針日以降、4~5営業日の翌日に表示します。
実績照会サービスでは、どんなデータを見ることができますか?
実績照会サービスのダイジェストについて、契約の表示、非表示および表示件数や並び順を変更できますか?
契約検索はどのように使用するのですか?
「表示可能なデータはございません」と表示されます。
電気料金の明細が表示されない。
「年度別ご使用量グラフ」、「年度別受給電力量グラフ」が表示されません。
30分別や日別ご使用量グラフを見ようとしたら、「表示できるxxxxxはございません」と表示される。
一覧に表示されているご使用量、電気料金がグラフに反映されていない。
30分別ご使用量や日別ご使用量を合計しても請求時の使用量と一致しないのはなぜですか。
「各種グラフ」、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」、「各種一覧」、「電気料金等内訳明細書」などに記載されている「ご使用量」が異なっている。(合致しない)
30分別ご使用量や日別ご使用量グラフなどで、ご使用量が表示されていない日がある。
天気・気温情報はどの地域のものを表示していますか?
実績照会サービスのデータ更新のタイミングは?
書面発行手数料をなくしたいが、どうすればよいですか?
電気料金や電気使用量、支払期日はどこで確認できますか?
適格請求書(インボイス)発行事業者登録番号はどこから確認できますか?