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再発行手続きをいたしますので、
のいずれかからお申し込みください。
利用登録ができない。(ご利用登録のご案内メールが届かない)
利用登録ができない。(メールアドレスが登録できない)
電気の契約登録方法がわからない。
電気の契約登録ができない。(すでに登録済みと表示される)
電気の契約登録ができない。(確認できませんでしたと表示される)
温水器のレンタル料金がよんでんコンシェルジュに登録できません。
お客さま名、請求書送付先宛名を正しく入力しているのに登録できない。
電気の契約内容(お客さま番号/ご契約番号、契約名義)を知りたい。
(複数の電気料金を集約して請求させていただいている方向け)支払契約番号/ご請求番号がわからない。
契約登録の際に、再生可能エネルギー(太陽光など)の契約が表示されない。
これまでよんでんコンシェルジュで見えていた再エネ契約について、固定価格買取期間満了後も引き続きよんでんコンシェルジュで確認することはできますか?
複数の電気契約がありますが、複数の会員登録はできますか?
「ご利用ID」と「パスワード」に有効期限はありますか?
お知らせメールや電気料金お知らせメールを複数のアドレスに届くようにしたい。
「初回ログイン用IDおよび仮パスワードのお知らせ」が届いたがどうすればいいのか?
登録した契約はいつから閲覧できますか?
電気契約の登録の際、なぜ口座番号またはクレジットカードの下4桁の入力が必要なのですか?
支払口座がゆうちょ銀行の場合の口座番号の入力方法は?
ご利用情報を変更したい。
引越をした場合、引続きよんでんコンシェルジュを利用できますか?また、引越前のデータを見ることは可能ですか?
契約している電気料金プランを変更した場合、引続きよんでんコンシェルジュは利用できますか?(新たに登録作業は必要ですか?)
使用設備が変わったため、契約電力が変わったのですが、何か登録作業は必要ですか?
よんでんコンシェルジュ「ライト会員」とは何ですか?
よんでんコンシェルジュ「本会員」とは何ですか?
よんでんコンシェルジュライト会員と本会員の違いは何ですか。
個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
契約認証キーとは何ですか?
申し込みしたのに「契約認証キーのお知らせ」が届かない。
「契約認証キーのお知らせ」を紛失した。
よんでんコンシェルジュから電気の契約を削除したい。
よんでんコンシェルジュを退会したい。
よんでんコンシェルジュを退会した場合、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」の発行は再開されるのですか?