インターネット低圧託送工事申込み

当社では、電気工事店さまを対象に、低圧託送供給の新設・増設等工事にともなうお申込みをインターネットにより受付いたします。当サービスは、ご自宅や事務所等からインターネット経由でお申込みが可能です。

事前のご利用手続きについて

ご利用にあたっては、事前にご登録手続きが必要となります。登録完了後、後日、お申込みの際に必要な「ID」および「パスワード」をメール(小売電気事業者さまへは郵送)にてお知らせいたします。

【お申込み方法】

  • 小売電気事業者さま
    以下の書類を託送サービスセンターまでお送りください。
  • 電気工事店さま
    以下の書類を各支社(香川県:高松支社 愛媛県:松山支社 徳島県:徳島支社 高知県:高知支社)までお送りください。
    ご不明な点等ございましたら各支社までお問い合わせください。

インターネット低圧託送工事申込システム

上記にて取得された「ID」および「パスワード」をもとに、ご利用者さまに応じてそれぞれ以下よりお申込みください。

マニュアル