お客さま番号、契約番号
確認方法
-
- 番号の確認方法
-
よんでんコンシェルジュをご利用の方

拡大できます 電気ご使用量等のお知らせ(圧着ハガキ)をお受け取りの方
拡大できます 電気料金等請求書をお受け取りの方
拡大できます 電気料金等のお知らせ(振込用紙)をお受け取りの方
拡大できます ご契約の御礼(ご契約内容のお知らせ)をお受け取りの方
拡大できます -
よんでんコンシェルジュ(法人会員)をご利用の方
拡大できます 電気ご使用量等のお知らせ(圧着ハガキ)をお受け取りの方
拡大できます 電気料金等請求書をお受け取りの方
拡大できます 電気料金等のお知らせ(振込用紙)をお受け取りの方
拡大できます ご契約の御礼(ご契約内容のお知らせ)をお受け取りの方
拡大できます
- よんでんコンシェルジュへログイン
入力フォームで問い合わせる
よくあるご質問
お客さま番号、契約番号に
関するお問い合わせ
入力フォームは24時間受け付けしておりますので、ぜひご利用ください。
- 当社からの返信メールは、当社にお問い合わせいただいたお客さま個人宛てにお送りするものです。
当社の許可なく、内容の一部または全部を転用、または第三者に開示することは固くお断りいたします。 - 停電、電柱・電線、電力量計(メーター)など、送配電事業に関するお問い合わせは、四国電力送配電へお願いします。
(お問い合わせの内容によっては、四国電力送配電株式会社に取り次ぎし、同社より回答させていただく場合がございますのでご了承ください。)
曜日・時間帯によってはお電話が繋がりにくい場合があります。