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主なコミュニケーション方法一覧
よんでんグループでは、皆さまとのコミュニケーションを通じて、一人ひとりの声に真摯にお応えすることが、ステークホルダーの皆さまとともに持続的な発展をしていくために重要であると考えています。そのため、それぞれの皆さまのニーズにあった情報をパンフレットやホームページなどを通じてご案内するとともに、アンケートや懇談会などを通じて広くご意見を伺っています。
お客さま・地域の皆さま
主なコミュニケーション手段
- グループ一体となったソリューションサービス
- お電話、ホームページ、支店営業所の窓口等による各種お問い合わせ対応
- 電力アドバイザー会議
- ふれあい施設(ヨンデンプラザ等)
- 発電所等の施設見学会
- 清掃活動、地域イベント等への参加
- 伊方発電所周辺地域での訪問対話活動
- 出前エネルギー授業
- お客さま意識調査などのアンケート
主なコミュニケーションツール
冊子等
- よんでんグループ統合報告書
- ライト&ライフ(広報誌)
- 各種サービスのご紹介パンフレット
- 原子力発電の理解促進のためのパンフレット・動画
- その他発電所等のパンフレット
その他
株主・投資家の皆さま
主なコミュニケーション手段
- 株主総会
- 社長による会社説明会や経営層とのスモールミーティング
- IR・SR事務局による個別ミーティング
- お電話、ホームページ窓口等による各種お問い合わせ対応
主なコミュニケーションツール
冊子等
その他
環境コミュニケーション
主なコミュニケーション手段
主なコミュニケーションツール
冊子等
その他
従業員
主なコミュニケーション手段
- 経営層による現場との意見交換
- 従業員意識調査、エンゲージメント調査
- 労使懇談会、組合による職場懇談会
- ライフプランやメンタルヘルスなどの各種相談
主なコミュニケーションツール
冊子等
- よんでんグループ統合報告書
- YONDEN てらす(社内報)
その他
取引先の皆さま
主なコミュニケーション手段
- お取引
- 資材取引に関する相談窓口