よくあるご質問 契約手続き
お客さま番号がわからないのですが、どうすればよいですか?
電気ご使用中のお客さま
「よんでんコンシェルジュ」や「電気のご使用量のお知らせ(検針票)」、電気料金のご請求書・領収書等に13桁のお客さま番号、または、10桁の契約番号をご案内しております。
電気ご使用中のお客さま
「よんでんコンシェルジュ」や「電気のご使用量のお知らせ(検針票)」、電気料金のご請求書・領収書等に13桁のお客さま番号、または、10桁の契約番号をご案内しております。
これから電気のご契約を行うお客さま
ご住所がお分かりになれば、お客さま番号がなくても契約のお手続きが可能です。
- ホームページからのお申込み:インターネットでのお申込みをご覧ください
- お電話でのお申込み:お近くの四国電力までご連絡ください。