よくあるご質問 契約手続き

お客さま番号がわからないのですが、どうすればよいですか?

電気ご使用中のお客さま

「お客さま番号」は3桁-4桁-2桁-4桁で構成される番号です。
  例:111-1234-56-7890
「ご契約番号」は3から始まる10桁の番号です。
  例:3012345678
よんでんコンシェルジュ」や「電気のご使用量のお知らせ(検針票)」、電気料金のご請求書・領収書等でご案内しております。

書面での確認方法

電気ご使用量等のお知らせ(圧着ハガキ)

拡大できます

電気料金等請求書をお受け取りの方

拡大できます

電気料金等のお知らせ(振込用紙)

拡大できます

電気ご使用量等のお知らせ(検針票)

拡大できます

インターネットでの確認方法

よんでんコンシェルジュ

拡大できます

お客さま番号、ご契約番号がわからない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

これから電気のご契約を行うお客さま

ご住所がお分かりになれば、お客さま番号がなくても契約のお手続きが可能です。
ご使用開始のお手続きは引越し(電気の使用開始・廃止)の手続きをご確認ください。

契約手続きについてのご質問一覧