よくあるご質問 契約手続き

電気の契約名義を変更するときの手続きを教えてください。

相続・結婚などで電気のご契約名義を変更されるときは、以下リンク先よりご連絡ください。
なお、この場合のご契約名義の変更とは新名義のお客さまに対し、旧名義のお客さまから電気に関する権利(料金プランなどのご契約内容)・義務(お支払いいただけてない電気料金など)をすべて引き継いでいただきます。

電気料金・ご契約・オール電化お問い合わせフォーム

なお、ご契約名義の変更とあわせて、弊社からの郵送物の送付先住所を変更される場合は、その旨もあわせてご連絡ください。

また、お支払い口座やクレジットカードを変更される方は電気料金のお支払い方法・変更からお申込みください。

契約手続きについてのご質問一覧