契約のお申込みについて
高圧・特別高圧のお客さまが、新たに電気のご契約を希望される場合や、ご契約内容の変更を希望される場合には、お客さまの希望される料金メニューの「料金条件等」、ご契約条件を定めた「電気需給条件等」および「ご契約に関する重要事項」をご確認・ご承諾いただいたうえで、当社所定の申込書によりお申込みをお願いします。
なお、他の小売電気事業者から四国電力に契約切替を希望されるお客さまは、「四国電力への契約切替ページ」よりお申込みください。
電力需給契約申込書のダウンロード
高圧・特別高圧のお申込みに必要な「電力需給契約申込書」をダウンロードできます。
申込書に必要事項を入力(または記入)いただき、ご押印のうえ、当社窓口までご提出 (郵送可)いただきますようお願いします。
ご入力(または記入)に際しては、入力(記入)例をご参照ください。
- お申込みに際しては、「ご契約に関する重要事項」をご確認・ご承諾いただいたうえで、申込書の該当チェックボックスに必ずチェックを入れてください。
(電気工事店さまが申込手続きを代行される場合は、申込書ご提出前にチェックの有無を必ずご確認ください)
▶ 「ご契約に関する重要事項」はこちら - 申込書は予告なく変更する場合がございます。お申込みの際は、当ページより最新版をダウンロードのうえ、ご利用願います。
- 低圧でのお申込みの場合はこちら(個人のお客さま向けページへ遷移します。)