個人のお客さま
法人のお客さま
エネルギー・環境・発電
サステナビリティ
企業・IR情報
交換をお申し込みいただいた月の翌々月分の電気料金に反映(割引)されます。
よんでんポイントサービスとはどのようなサービスですか?
よんでんポイントサービスは誰でも利用できますか?
ライト会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
本会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
複数の契約を1つのIDに登録している場合、ポイントは契約分たまりますか?
電気使用量の確認ポイントは全ての契約に対してつきますか?
どうすればポイントがたまりますか?
ためたポイントや使ったポイントの過去履歴はどこから確認できますか?
ためたポイントや使ったポイントはいつ反映されますか?
ポイントの有効期限を教えて下さい。
ポイント交換できない。(ボタンが押せない)
ポイントは何ポイントから交換できますか?
交換申請した「四国地方こだわりの逸品」はいつ届きますか?
商品が届かないエリアはありますか?
ポイント交換の認証キーが届かないのですが?
ポイント交換の認証キーを入力してもエラーになるのですが?
四国電力との電気の契約がなくなった場合、ためたポイントはどうなりますか?
ためたポイントを電気料金の支払いに使うことはできますか?
電気料金の支払いに利用(充当)したポイントは、いつの電気料金に反映(割引)されますか。
電気料金の支払いに利用(充当)するポイントは、何ポイントから申し込みできますか。
電気料金の支払いに利用(充当)するポイントが、電気料金を上回る場合、余ったポイントは返還されますか。