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「よんでんコンシェルジュ」とはどのようなサービスですか?
「よんでんコンシェルジュ」を利用できる時間帯はいつですか?
サービスを使用する為の推奨環境は?
スマートフォンからも閲覧したいのですが可能ですか?
携帯電話(フィーチャーフォン)からも閲覧したいのですが可能ですか?
「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」の紙面が投函されなくなった。
よんでんコンシェルジュに登録した場合、「電気料金等請求書」はこれまで通り郵送されますか?
ログインした後のページをお気に入りに登録できない。
電気の契約を廃止した場合、いつまでよんでんコンシェルジュを利用、閲覧できますか?
個人情報の取扱いはどうなっていますか?
利用登録ができない。(ご利用登録のご案内メールが届かない)
利用登録ができない。(メールアドレスが登録できない)
電気の契約登録方法がわからない。
電気の契約登録ができない。(すでに登録済みと表示される)
電気の契約登録ができない。(確認できませんでしたと表示される)
温水器のレンタル料金がよんでんコンシェルジュに登録できません。
お客さま名、請求書送付先宛名を正しく入力しているのに登録できない。
電気の契約内容(お客さま番号/ご契約番号、契約名義)を知りたい。
(複数の電気料金を集約して請求させていただいている方向け)支払契約番号/ご請求番号がわからない。
契約登録の際に、再生可能エネルギー(太陽光など)の契約が表示されない。
これまでよんでんコンシェルジュで見えていた再エネ契約について、固定価格買取期間満了後も引き続きよんでんコンシェルジュで確認することはできますか?
複数の電気契約がありますが、複数の会員登録はできますか?
「ご利用ID」と「パスワード」に有効期限はありますか?
お知らせメールや電気料金お知らせメールを複数のアドレスに届くようにしたい。
「初回ログイン用IDおよび仮パスワードのお知らせ」が届いたがどうすればいいのか?
登録した契約はいつから閲覧できますか?
電気契約の登録の際、なぜ口座番号またはクレジットカードの下4桁の入力が必要なのですか?
支払口座がゆうちょ銀行の場合の口座番号の入力方法は?
ご利用情報を変更したい。
引越をした場合、引続きよんでんコンシェルジュを利用できますか?また、引越前のデータを見ることは可能ですか?
契約している電気料金プランを変更した場合、引続きよんでんコンシェルジュは利用できますか?(新たに登録作業は必要ですか?)
使用設備が変わったため、契約電力が変わったのですが、何か登録作業は必要ですか?
よんでんコンシェルジュ「ライト会員」とは何ですか?
よんでんコンシェルジュ「本会員」とは何ですか?
よんでんコンシェルジュライト会員と本会員の違いは何ですか。
個人会員と法人会員はどちらで登録すればよいのですか?
契約認証キーとは何ですか?
申し込みしたのに「契約認証キーのお知らせ」が届かない。
「契約認証キーのお知らせ」を紛失した。
よんでんコンシェルジュから電気の契約を削除したい。
よんでんコンシェルジュを退会したい。
よんでんコンシェルジュを退会した場合、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」の発行は再開されるのですか?
実績照会サービスでは、どんなデータを見ることができますか?
実績照会サービスのダイジェストについて、契約の表示、非表示および表示件数や並び順を変更できますか?
契約検索はどのように使用するのですか?
「表示可能なデータはございません」と表示されます。
電気料金の明細が表示されない。
「年度別ご使用量グラフ」、「年度別受給電力量グラフ」が表示されません。
30分別や日別ご使用量グラフを見ようとしたら、「表示できるxxxxxはございません」と表示される。
一覧に表示されているご使用量、電気料金がグラフに反映されていない。
30分別ご使用量や日別ご使用量を合計しても請求時の使用量と一致しないのはなぜですか。
「各種グラフ」、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」、「各種一覧」、「電気料金等内訳明細書」などに記載されている「ご使用量」が異なっている。(合致しない)
30分別ご使用量や日別ご使用量グラフなどで、ご使用量が表示されていない日がある。
天気・気温情報はどの地域のものを表示していますか?
実績照会サービスのデータ更新のタイミングは?
電気料金や電気使用量、支払期日はどこで確認できますか?
適格請求書(インボイス)発行事業者登録番号はどこから確認できますか?
メールが届かない。
メールが届かないので、再送して欲しい。
お知らせメールや電気料金のお知らせメールの受信設定を変更したい。
よんでんポイントサービスとはどのようなサービスですか?
よんでんポイントサービスは誰でも利用できますか?
ライト会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
本会員ですが、ポイントサービスの利用に制限はありますか?
複数の契約を1つのIDに登録している場合、ポイントは契約分たまりますか?
電気使用量の確認ポイントは全ての契約に対してつきますか?
どうすればポイントがたまりますか?
ためたポイントや使ったポイントの過去履歴はどこから確認できますか?
ためたポイントや使ったポイントはいつ反映されますか?
ポイントの有効期限を教えて下さい。
ポイント交換できない。(ボタンが押せない)
ポイントは何ポイントから交換できますか?
交換申請した「四国地方こだわりの逸品」はいつ届きますか?
商品が届かないエリアはありますか?
ポイント交換の認証キーが届かないのですが?
ポイント交換の認証キーを入力してもエラーになるのですが?
四国電力との電気の契約がなくなった場合、ためたポイントはどうなりますか?
ためたポイントを電気料金の支払いに使うことはできますか?
電気料金の支払いに利用(充当)したポイントは、いつの電気料金に反映(割引)されますか。
電気料金の支払いに利用(充当)するポイントは、何ポイントから申し込みできますか。
電気料金の支払いに利用(充当)するポイントが、電気料金を上回る場合、余ったポイントは返還されますか。
料金到達アラートとは、どのようなサービスですか?
料金到達アラートを利用できる料金プランは何ですか?
あんしんサポートサービスとは、どのようなサービスですか?
あんしんサポートサービスは、誰でも利用できますか?
あんしんサポートサービスのメールの送付先は、何件登録できますか?
あんしんサポートサービスのメールは、いつ届きますか?
デマンド監視お知らせサービスとは、どのようなサービスですか?
太陽光(ためトクサービス)の実績が確認できない。
電気ご使用量のお知らせ(速報版)とは、どのようなサービスですか?
電気ご使用量のお知らせ(速報版)を表示できる料金メニューは何ですか?
ご利用ID、パスワード、キーワードを忘れました。
ご利用ID、パスワード、キーワードを変更したい。
ログインができない。
電気料金の支払い方法を変更したい。
電気の契約名義や支払方法を変更した場合、よんでんコンシェルジュは引き続き使用できますか?
「システムに問題が発生しました。」と表示される。
「画面を表示できません 申し訳ありませんが、ログインからやり直してください。」と表示される。
ブラウザの戻るボタンを押しても、一つ前に表示していたページが表示されない。
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各種ボタンやリンクをクリックしても反応しない。