よくあるご質問 よんでんコンシェルジュ

契約登録の際に、再生可能エネルギー(太陽光など)の契約が表示されない。

よんでんコンシェルジュのマイページ「新たに電気のご契約を登録される方はこちら」から登録画面へ進んでください。
「お客さま番号」欄には、13桁のお客さま番号を入力してください。
「お客さま名」欄には、再生可能エネルギーのご契約で使用されているお客さま名を入力してください。
「お支払方法」欄には「口座振替」を設定してください。
「口座・カード番号」欄には当社からお支払している「振込先の口座番号」を入力してください。

ゆうちょ銀行をご指定いただいている場合は、末尾を除いた4桁を入力してください。
(例)「12345671」の場合は、末尾「1」を除き、「4567」

  • 以下の再生可能エネルギー受給契約についてご登録いただけます。
    • 平成29年3月31日までに当社と締結した固定価格買取制度にもとづくご契約
    • 固定価格買取期間満了後に当社と締結したご契約
  • 平成29年4月1日以降に締結された固定価格買取制度にもとづくご契約については、 買取主体が一般送配電事業者のご契約となりますので、よんでんコンシェルジュへはご登録いただけません。当該のご契約の購入電力量との実績は、一般送配電事業者から送付する「購入電力量等のお知らせ(圧着ハガキ)」にてご確認をお願いします。
拡大できます

会員登録についてのご質問一覧