よくあるご質問 よんでんコンシェルジュ

電気の契約登録ができない。(確認できませんでしたと表示される)

「確認が取れませんでした。」と表示される場合は、「お客さま番号/ご契約番号」「お客さま名」「お支払方法」「支払確認(口座・カードの下四桁)」のいずれかまたは全てが異なっています。
下記【契約登録時のご注意事項】をご参照のうえで、再度お試しください。

【契約登録時のご注意事項】
  • ご契約番号またはお客さま番号:半角で入力(ハイフン不要)
  • ご契約名義:全角入力(スペース不要)
  • お支払い方法(振込・口座振替・クレジットカード)
  • 口座番号またはクレジットカード番号(下4桁:半角入力)
    • お支払い方法が「振込」の場合は不要です。
    • ゆうちょ銀行をご指定いただいている場合は、末尾を除いた4桁
      (例)「12345671」の場合は、末尾「1」を除き、「4567」

会員登録についてのご質問一覧