- HOME
- よくあるご質問
- よんでんコンシェルジュ
- 会員登録について
- よんでんコンシェルジュを退会した場合、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」の発行は再開されるのですか?
よくあるご質問 よんでんコンシェルジュ
よんでんコンシェルジュを退会した場合、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」の発行は再開されるのですか?
退会後は、以下のお取扱いとなります。
- 13桁の「お客さま番号」をお持ちのお客さま(「従量電灯A」など)
- 従来型計器(機械式のメーター)が設置されているお客さまには「電気ご使用量のお知らせ」(検針票)の発行が再開されます。
- スマートメーターが設置されているお客さまには「電気ご使用量等のお知らせ」(圧着ハガキ)を郵送させていただきます。
- 10桁の「契約番号」をお持ちのお客さま(「おトクeプラン」「でんかeプラン」「季節別時間帯別電灯」など)
電気のご使用量やご請求額等を書面によりご案内させていただきます。
なお、書面発行手数料として1契約ごとに110円(税込)を毎月電気料金に加算してご請求させていただきます。